YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.28(木)

謎の肝炎が子供にだけ流行する?

 

アデノウイルスなのか、謎の肝炎が欧米で流行しているらしく、日本でも1名、発症したらしい。
子供ばっかりが罹っているらしく、臓器移植までしなければならないほど重症化するらしい。
原因はロックダウンだという。

なぜ、ロックダウンが原因かというと、子供たちの自然免疫が危険なまでに低下しているからだという。

わしが『コロナ論』で描いてきた通りだ。
子供は年5~6回、風邪ひいて鼻水たらしているが、そもそもあちこちでいろんなモノを舐めていて、ウイルスや雑菌をしょっちゅう口内に入れている。

それが「免疫の軍事訓練」になっていたのに、コロナ禍になってから、子供を過保護に無菌化して、外にも出さない親が多く、それが原因で、自然免疫が鍛えられていない。

罹ることを恐れる、感染を恐れるという行為が、逆に謎のウイルスに感染する身体をつくってしまう。
これが現代人の愚かな点で、デオドラント化は逆に危ないという真実が理解できないのだ。

臆病者こそが感染したら重症化し、死んでしまうという笑えない逆説があるのだが、これに気付く者が専門家にはいない。
今後、『コロナ論』で予測したことが、次々に当たっていく世界になるだろう。