YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.28(木)

6月4日「オドレら正気か?関西LIVE」応募者200名突破!

 

6月4日(土曜)、大阪で「オドレら正気か?関西LIVE」を開催!
テーマは『コロナ禍のあとしまつ』だ。
驚異的な応募者殺到状態で、応募開始から今日で3日目なのに、もう200名を突破した。

とにかくコロナのイベントはこれが最後にしたい。
参院選が終われば、5類に下げるだろう。
いくらなんでもこんなにくだらない騒動を年内いっぱい続けるはずがない。

司会は泉美木蘭さんと小林よしのり
井上正康氏、宮沢孝幸氏、倉田真由美氏、中川淳一郎氏にゲストで登壇してもらう。
宮沢孝幸氏と、井上正康氏の間には、感染経路についての重大な科学的説明の差があり、議論になるかもしれない。

わしは飛沫感染より、糞口感染・接触感染だと考えており、最大感染源は「スマホ」だと『コロナ論5』で証明している。
たとえ喉で感染するようになったオミクロン株でも、「マスクは無意味」というわしの考えは変わらない。

さあ、これがFINALだ。
「オドレら正気か?関西LIVE」
会場を広げることもできるから、まだまだ入る。
ひょっとしたら、今週いっぱいで300名超えるかもしれん。
それ以上は入らないので、締め切るかもしれない。
お祭り気分で結構!ガンガン応募してくれ!