YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.15(金)

立て続けのイベント開催だが

 

明日は行徳文化ホールというところで講演会があるという。
行ったこともない場所で秘書みながいないから、総合Pにタクシーで連れて行ってもらうしかない。

とにかくわしもカンヅメが終わり体調を崩したし、秘書がコロナで休みになったので、仕事がたまりすぎて超忙しい。
明日は、自分の講演と座談会が終わったら、すぐに帰るしかない。

明日の講演会が終わったら、次は5月3日に大阪で「関西ゴー宣道場」がある。
宇野常寛氏がゲストに来てくれるが、憲法記念日の日なので、倉持麟太郎氏が役割を果たしてくれるだろう。

これが終わるとわずか2週間後の5月15日に、「よしりん十番勝負」が名古屋である。
藤井聡氏施光恒氏を相手の真剣勝負だ。

これが終わったら、またわずか2週間後、6月4日に大阪で、「オドレら正気か?」の関西LIVE、わしが主催するコロナに関するシンポジウムのファイナルとなる。

ここまではたて続けで、このあとは7月10日の北海道での「ゴー宣道場」までたっぷり時間が空く。

7月に参院選があって、そのあと、岸田政権がコロナを5類に下げる。
それでようやくコロナ騒動が終わるということだろう。