YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.14(木)

5月15日「国家再生会議」100名突破!

 

5月15日(日曜)14時から、名古屋の「よしりん十番勝負」の応募者が、わしが告知を開始して1週間で、100名を突破した。
もちろんまだまだ募集は続ける。
テーマは『国家再生会議』、ゲストは藤井聡氏、施光恒氏である。

そもそも皇統問題の先送り繰り返して、あと3年で佳子さまが結婚すれば、その時点で皇位継承者の絶対数は足らなくなる。
旧宮家系の男系男子をそこで皇室に入れようとか、養子を入れようとか、「設計主義的」に考えても、しょせん「いない」!
「いるいる詐欺だった」と気づいたときにはもう遅い!
国家が守るべきものも消滅する。

コロナとワクチンの世間同調圧力に頼ることしか出来なかった日本人のルール感覚の欠如と、「法の支配」に対する無頓着さ、ウクライナ戦争で、国際法秩序を守る気が全然ないという本音を顕わにしたロシア・そして中国・北朝鮮の脅威の前に、それでも「護憲で動かぬ」と構える気の狂った平和ボケサヨクども。
日本の終わりはもう見えている。

今こそ、真剣な会議が必要である!
劣化の極に達した日本を立て直すための真剣な会議が今こそ必要な時はない。

西部邁亡き後、西部氏の保守の流れを汲む藤井聡・施光恒、両氏に期待して、真剣勝負をしてみるしかない。
彼らとわしは現時点で、若干、意見の相違がある。
だが、それでも分かり合える予感がする。だから議論する。

わしが間違っていたら、潔く転向しよう。
国家再生のためなのだから、意固地に拘っていたってしょうがない。
できればこの勝負に決着をつけて、より大きな真の保守のムーブメントを起こしたい。
諸君!がんがん応募してくれ!