YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.05(火)

本日発売SPA!ゴー宣は『いるいる詐欺は国賊です その3』

 

(byよしりん企画・トッキー)

『ゴーマニズム宣言』掲載、「週刊SPA!(4月12日号)」、本日発売!

今週は第158章
『いるいる詐欺は国賊です その3』
今週は電子版でもご覧いただけるようです。

皇位継承はいま、最大の危機を迎えている。
側室なしで、男系男子限定の継承は不可能である!
それを可能だと主張する「男系固執派」が提唱する唯一の解決策は、旧宮家系の国民男子を4人、新たに皇族にすること。
しかし、本当に国民の権利を捨てて自ら皇族になろうとする人がいるのか?
それも4人も!

男系固執派は「いる!いる!」とだけ言うが、実際に会ったという人は、この世にたったひとりしかいない。
竹田恒泰である!

竹田の「20人以上いる」という証言は産経新聞の1面に載り、産経新聞社の雑誌「正論」に載り、それから10年経った。
その間、誰もその真偽を確かめていない!

これは朝日新聞に載った詐話師・吉田清治の「慰安婦強制連行証言」に匹敵する、いや、それ以上に罪深いものではなかったのか!?

 

【お断り】
今回は諸事情により、本来発表するはずだった形から一部変更されて掲載されています。
オリジナル・バージョンはいつの日かどこかで単行本化された時にお目にかけられればと願っております。