YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.15(火)

応募理由を見てテンションを上げるわし

 

昨日から5月3日「ゴー宣道場」の応募を開始したが、少し意外な現象が起こっている。
応募してくれた人たちの応募理由が、「愛子天皇待望」が多くなっているのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のゴー宣道場で石破議員に対し、よしりん先生が、しきりに時間がないと訴えていたのが、印象になりました。
私は2人の娘を持つ父親ですが、子供達が親になる頃に皇室が、天皇がいない日本になるのは嫌です。
何故なら日本が日本でなくなる極東のただの島国になりかねない危機感を持っています。
権威と権力を分散した日本人の叡知をなくしたら、プーチンみたいな輩が出てきてもおかしくないからです!
今年こそ愛子天皇の理由を多くの日本人に示す使命が、今を生きる私たちにあると思っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子天皇誕生を願う国民の一人です。
長年ゴー宣の活躍に注目し、何度も道場に参加させていただいております。
今年も前回、前々回の関東道場に参加させていただきました。
何としてでも愛子様に皇太子となっていただけるように、微力でも出来ることを今回の関西道場で掴みたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SPA!」の『ゴー宣』では産経新聞批判はタブーにされ、男系固執のカルトと戦うための言論の自由が少し制限され、電子版では『ゴー宣』だけ削除されたらしい。
まあ、わしは雑誌が売れればいいと思っているので、電子版は削除されてもOK。もう載せないでほしい。
わしは雑誌連載と、単行本で戦う!

それより日曜の「ゴー宣道場」の石破氏には、かなり失望していて、鬱屈していたのだが、これらの応募理由には励まされた。
わしの危機感が伝わったらしい。
もっと大きなムーブメントになって、年末か来年の始めには、愛子天皇待望のウルトラ大イベントを開催したい。
すぐのぼせて大風呂敷を拡げてしまう博多もんのクセが出るのだが、総合Pちぇぶ、そのつもりでいてくれ。