YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.14(月)

5月3日開催、「ゴー宣道場」『憲法の弱点』、応募開始

 

5月3日(火曜)、憲法記念日の開催を告知します。
大阪で「関西ゴー宣道場」開催。テーマは・・・
『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
憲法学者も見てみぬふりしている憲法の弱点が、皇位継承問題と、コロナ禍で、明白になってきた。

さらにはウクライナ侵略でも、「ロシアに憲法9条があれば」と共産党が言い出したり、ウクライナに対して「降伏せよ」と忠告する恐るべき「平和ボケ」の狂人が出てくる始末で、日本の恥が噴出している。

これらの問題を「憲法の弱点」として論じなければならない。
サヨクは憲法9条信者だし、ウヨクは陰謀論に嵌って、プーチン擁護を始める始末だ。
我々が日本全国に向けて、真っ当な議論をしてみせねばならない。

特別ゲストとして、1年前の予告通り、見違えるようにスリムになった宇野常寛氏が登壇してくれる。
軽やかに明るく、楽しい議論を繰り広げよう!

大阪で子持ちの主婦でありながら、設営隊長を引き受けただふねさんが、この特別な大会を支えてくれる。
関西方面のサポーター、全国のサポーターも、今後の告知を頼む。

応募締め切りは4月10日(日曜)だ。
200名の定員数に達し次第、応募を締め切る。

 

◆参加応募はこちらからどうぞ↓