YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.19(土)

もう誰もが曝露・感染して免疫を鍛えている

 

『よしりん辻説法』のコンテ、5日間もかかって、すごい難産になったが、ようやく今日、完成しそうだ。
すっきりして明日の「オドレら正気か?Special」に臨みたい。

しかし誰も彼もコロナに曝露・感染していて、門下生のケロ坊も体調崩して「ゴー宣道場」を欠席した。
オミクロン感染だろうが、良心的欠席、勇気ある欠席だ。
病院も行かずに自宅療養している。

泉美木蘭さんはコロナ以外のヘルパンギーナまで罹ってしまう弱々しい身体で、コロナとは常にデータと論理だけで戦っていて強気だが、しょっちゅう変異株に暴露して、わしの横で生放送してるようだ。
栄養が足りないのではないか?

総合Pは夫婦で感染して熱もあったくせに、PCR検査をしない病院を見つけて、クスリだけもらって来て、自宅で数日で治した。
一番悪賢いやり方だが、生き残るのはこういう奴だ。

わしはコロナには武漢株にたっぷり罹って抗体を持ち、その後は何度も曝露・感染してきたから、濃厚接触者になっても、咳か鼻水で抑えられるし、よっぽど免疫が強くなってるようだ。
外出してもマスクなんかしないし、やむ得ない場所では顎マスクだ。
最も正当に超人な生き方だな。