YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.18(金)

なべて世は事もなし

 

今日は6時間睡眠で目覚めたので、ユンケルでドーピングするのを止める。
ここんとこ睡眠不足で、しょっちゅうドーピングして仕事してたからな。

しかし日本人の8割がもうワクチン打ってるんだろうが、あれはドーピングにもならない。

ヤフーニュースに出てるが、「オミクロンは短期間で重症化」するそうで、重症者が急増で病床が一杯になってるそうだ。
馬鹿なニュースだね。

高齢者はほとんどワクチン打ってるはずなのに、重症化している!
「ワクチンは感染を防げないが、重症化を防ぐ」と言ってたくせに、自分でそれがデマだと証明している。
「ワクチンは重症化も防げない」ということだ。

真相は常識があれば瞬間的に分かる。
医者には常識がないから分かるわきゃないよ。
もともと肺に疾患がある高齢者は、風邪が流行る時期にはばたばた死んでいて、介護施設に空きが出ていたんだよ。
病床が埋まるのは、5類にしないからに過ぎない。

インフルエンザの流行時は1日400人か、それ以上死んでいたのだから、大変だった。
今は新コロを5類にすれば、「なべて世は事もなし」だ。
例年と変わりない日々が続いているだけだ。