YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.01.26(水)

オミクロンの特効薬が分かった

 

秘書みなが、喉が痛くて鼻水が出る、オミクロンに罹ったと言う。
そりゃ確かにオミクロンだ。

医療向け会員サイトのトップニュースに「オミクロンに葛根湯」という記事が出てると泉美さんが送ってくれたので、「やっぱりな、わしもそうだろうと思っていた」と返し、秘書みなに急いで知らせた。

「みなぼん、オミクロンの特効薬がついに発見された!
葛根湯らしい。すぐ葛根湯を飲め!」

「やっぱり風邪ですか。」

「馬鹿もーーーーーん!テレビじゃ専門家が風邪と言っちゃイヤだと言ってるぞ!玉川徹は風邪でステイホームしてることになるじゃないか!」

「だってあの番組、玉川徹だけがリモートですよ。他の出演者は全員、スタジオに来てるじゃないですか。
オミクロンは風邪って知ってるんですよ。」

「し・・・失礼なっ!それじゃスタジオの連中は、内心、玉川のクソ臆病を笑ってることになるじゃないか!」

「笑ってますよ。葛根湯を飲めばすぐ治る風邪を怖がって家から出てこない男なんて馬鹿の極致でしょう。」

「し・・・失礼なっ!確かに葛根湯を飲めば24時間で治るらしいが、世の中にはPCR検査に行列作ってる一般人だっているんだぞ!」

「かわいそうに、玉川に洗脳された玉川クロンでしょう。」

「おまえはPCR検査に行かんのか?」

「誰が行くか!確実に陽性!確実に隔離なのに!」

「よーーーーし、えらい!」
「今日のランチで肉食わしちゃるけん、原稿と雑誌、持って来てくれ!」

「わ――――い!肉だ!肉だ――――!」