YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.12.24(金)

5~11歳の子供にワクチン接種が3月から始まるのが怖い!

 

明日の「オドレら正気か?」生放送で、ライジング版の流行度大賞の発表の予定だったが、一応発表するが、わしにはもっと気がかりがある。

それは今朝の朝日新聞の一面に載っているが、「5~11歳接種 3月にも開始」という報道だ。
これは非常にマズい。

たけし社長が新聞の全面広告を出してくれているが、主眼は子供への接種を止めさせることだ。
日本では子供はコロナで死亡した人数は0名!
一人も死んでいないのだ。

ところが、子供のワクチン接種死は、実はすでに12歳で1名出ている。
コロナでは死なない子供に、3月から接種を開始したら、どれだけの死亡者が出てくるんだろう?
非常に恐い。
どうせ子供が死んでも、報告もされないし、ワクチンとの関連性は不明で片づけられる。
秘かに子供が死へ追いやられるのを黙って見ているつもりか?

コロナ関係では、オミクロン株は恐くないという事実や、玉川徹の「一刻も速くワクチンを打ちまくれ」という煽り、プロパガンダを徹底批判しなければならない。

皇室関係も大事だし、読者の流行語大賞を活かしつつも、年内に生じている危機感について、明日は語りたい。