YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.12.23(木)

コロナ禍は来年も続きそうだ

 

モーニングショーでオミクロン株を「最後の好機」として、度外れ級の「煽り芸」をやっている。

2月までに新規感染者が2000人だ、5000人だと大騒ぎ。
いくら感染者が増えたって、重症化しない、死なないなら、普通の風邪だ。
いや、オミクロンはそれ以下かもしれない。

だが、何が何でもコロナ禍を続けたい玉川徹は、公器であるはずのテレビを私物化して、「感染者数・絶対主義」で社会を狂わそうと必死だ。
絶叫!絶叫!煽り芸、絶叫!

「感染者・絶対主義」で人々を狂わせるには、「PCR真理教」の布教は止められない。
科学なんか完全無視だ。
この玉川の煽り芸は「ワクチンが救世主」のカルト思想による全体主義を強化して、ますます日本人の大量殺傷を進めてしまうことになるだろう。

大衆はテレビに洗脳される畜群だから、その代表の政治家も畜群だ。
来年も5類引き下げが叶わず、コロナ・インフォデミックが続く可能性が日増しに大きくなってきた。
またしても「移動の自由」を制限する措置が取られるかもしれない。

飛行機にワクチンパスポートとかPCR検査が導入されたら、わしは北海道や福岡に行けなくなる。
政権の支持率浮揚のためには、権力はそれもやり始める危険性がある。

来年は、オミクロン株(旧型コロナに似たウイルス)を巡って、「コロナ禍・終息派」と「コロナ禍・続行派」の駆け引きが続く。
ワクチン大量摂取派は、「コロナ禍・続行派」に与することになる。