YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.11.24(水)

ワクチン打て打ての圧力は高まるばかり

 

ワクチン圧が日に日に高まっている。
新コロ新規感染者数は日本だけ下がりっぱなしで、その原因を専門家も答えられない。

「集団免疫」という言葉は、ワクチンのときだけ使えるが、自然感染では脳内消しゴムで消しているからだ。
インフルエンザでは毎年「集団免疫」で終息に向かっていたのに、新コロだけは使用不可の言葉になってしまった。
コロナ脳は即ワクチン脳に移行した。

世界でワクチン接種者がブレークスルー感染して、新規感染者数が増えっぱなし、アイルランドでは重症者まで増えている。
それを見て、日本のテレビも怖がって、ワクチン3回目を速く!急げ!がんがん打て!と。
お隣の韓国は日本以上のワクチン接種率だが、やはりブレークスルー感染が増えている。

確かに日本でも、ブレークスルー感染は起こり得る。
そうなれば、新たな変異株が現れないのに、新規感染者が増えることになる。
これは明確にワクチンのせいだということが証明される。

ワクチンそのものに原因があると考えなければならない。
その原因の手掛かりを、『コロナ論4』の「まえがき」に書いている。
今週土曜の午後8時から「オドレら正気か?」生放送で、この件も話そう。

土曜日は秘書みなが休みだから、夕食は泉美さんと2人のデートになるよ。
帰りもタクシーを呼ばなきゃならないからね。