YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.11.16(火)

今週の貴重な予定

 

〇今日は「SPA!」「FLASH」発売だ。
どっちも刺激的なテーマであり、欺瞞を排した内容だ。
わしは今、『ゴー宣』第146章のペン入れをやっているから、終了したら、秘書みなが原稿を取りに来るときに、この2冊を持って来てくれ。

〇『小林よしのりライジング』の配信もある。
笹幸恵、泉美木蘭、わしの3本立て大サービスだ。

〇木曜(18日)は『コロナ論4』の発売だ!
表紙の帯に「接種後の死者は1200人超」と載ってるだけでも快挙である。
なぜならマスコミが隠蔽しているから、一般庶民はワクチンで死んでる者がいるということすら知らないままになっている。
今現在は1300人超だが、この人数を多いと見るか、少ないと見るかも、人それぞれだろう。
だがインフルエンザワクチンなら、接種後死亡は5人レベルであることも一緒に知ったら、一般庶民はどう思うのだろう?
コロナが終わっても、ワクチンが集団ヒステリーの第2幕の幕開きだということを知らせなければならない。

〇金曜(19日)は午後7時から「オドレら正気か?」の特別生放送だ。
井上正康氏と松田学氏をゲストに招いて、コロナに関する質問に答えながら、楽しく愉快に議論する。
当日は会場に「門下生特典」として、30名ほどの観客を無料で入れている。
「オドレら正気か?」は愉快さがメインだから観客も含め、そこを意識してくれ。
泉美さんは鼻をほじる実存とかも話していい。