YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.11.14(日)

「オドレら正気か?新春LIVE」応募者200名突破。

 

1月8日の「オドレら正気か?新春LIVE」の応募者は200名突破した。

コロナとワクチンの集団ヒステリーにムカつくと思う真っ当な者たちが、圧倒的に少数派であるがゆえに邪教集団にされている。
その不満を抱えた者たちにとっては、「あばよコロナ!5類に下げろ」という合言葉は断然魅力なのだ。

しかし、年の初めに陰鬱な気分にはなりたくないので、晴れやかなイベントにしたい。
晴れ着着てきた女性はわしとツーショットで写メを撮るという企画はどうだろう?わしが楽しいだけか(笑)

タコ壺に嵌って、自己慰撫の議論にはしたくない。
「公」に開かれる議論にしたいし、「笑い」の多い楽しいイベントにしたいと考えている。

同調圧力でワクチンを接種した人にとっても、救いのある議論になるようにゲストの人たちは考慮してくれ。
正月は楽しく!正月は明るく!
ゲストは、井上正康氏、中川淳一郎氏、倉田真由美氏、楊井人文氏、萬田緑平氏

皮肉は中川淳一郎、元気はくらたま、狂気は小林よしのりが担当しよう。
300名を突破したら締め切りだ!