YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.10.27(水)

諸々のことを一気に書いておく

 

〇昨日は小室眞子さんに心を打ち抜かれて、眞子さんのことを延々と考えてしまう特別な日となった。
今年一番の衝撃だった。

〇そんな中でも午前中に『よしりん辻説法』コンテを上げ、締め切り一日過ぎたが「闘論席」も書いて、『ゴー宣』第145章のシナリオに入った。

〇まだ応募開始から1週間も経ってないが、12月5日(日曜)開催の「ゴー宣道場」の応募者が100名を超え、優遇パスの所持者と合わせて150名を突破した。
200人以上入る会場なので、まだ余裕はあるが、締め切りは11月11日としていたことを撤回させてくれ。
そこまで待ったら整理がつかないくらい膨大な人数になる。
200人を突破したあたりで締め切りにするしかない。
嬉しい悲鳴だが、12月道場の応募を締め切ったら、すぐに1月8日(土曜)開催の「オドレら正気か?」の応募を始める。

〇今日は午後に「FLASH」担当N君とりか坊に会い、コンテを見せて打ち合わせ。

〇そのあと松田チャンネルに出て、皇統問題を話す。
ほとんど1日、外出しているので、連絡はつきにくい。

〇明日は何が何でも一日で『よしりん辻説法』のわしのペン入れを上げなければ、土曜の「オドレら正気か?大阪LIVE」のために、金曜から大阪に行くので、来週火曜11月2日の画稿締め切りに間に合わない。
11月1日は『ゴー宣』第144章の画稿締め切りだ。
来週アタマまで怒涛の忙しさが続く。