YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.10.26(火)

隠蔽は罪!無知も罪!ライジング414配信!

 

(byよしりん企画・トッキー)

日本人大劣化現象に抗う方法はあるか?

小林よしのりライジングVol.414
配信です!

今週号のタイトルは
「NHKが伝えなかった米ワクチン接種後副反応報告」


小林よしのりライジングVol.414

トップは
泉美木蘭の「トンデモ見聞録」

10月20日放送のNHK『クローズアップ現代+』は、新型コロナのmRNAワクチンの接種後死亡と副反応について取り上げ、接種後死亡報告例が1190人に上り、そのうち99.3%が因果関係不明となっていることを始めて報じた。

なお、残り0.7%は「因果関係なし」で、今のところ因果関係ありと評価されたケースはただの1件もない。

接種後死亡報告例が1190件、しかもほとんどが「評価不能」で片づけられていることを報じたことには意味があったが、しかし番組は、これをシステム構築の問題として、アメリカのデータ報告システムに注目し、それを日本でも導入しようという話にに終始していた。

しかしそれでは、重大なことが見落とされている!

クロ現が報じなかった、アメリカのワクチン有害事象データをここに公表する。
思わず震撼! 
これでも「評価不能」か?


ゴーマニズム宣言
「皇族と反論の自由」

本日、秋篠宮家の長女・眞子さまはついに念願かなって小室圭さんとご結婚した。
心からお祝い申し上げる。

しかしここまでの道のりは、苦難の連続だった。
そしてその苦難を与えたのは、心ないマスコミ・大衆だった。

今日の記者会見では、事実ではないことが事実のように伝えられたことに恐怖を感じたと、眞子さんは繰り返し述べられていたが、これは眞子さまが「小室眞子さん」になって初めて言えたことである。

皇族には、反論権がない。
その常識さえもわからずに皇室バッシングに夢中になった国民があまりにも大勢いた。
しかもライジングの読者にまで!

改めて言う。これは集団イジメなのだ!

 


メルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」でも配信中です!
http://www.mag2.com/m/0001657913.html

 


【今週のお知らせ】

泉美木蘭の「トンデモ見聞録」
…10月20日(水曜)に放送されたNHK『クローズアップ現代+』では、mRNAワクチンの接種後死亡と副反応について取り上げられた。
法医学の世界では、たとえ解剖しても、死因を特定することはできても、それがワクチンによるものかどうかを調べることは難しく、世界的にもそのような検査手法は明らかになっていないという。
そこで、アメリカでは、接種後に出た症状との因果関係を統計的に検証するシステム「VSD(ワクチン安全データリンク)」が運用されているという。
NHKが伝えなかった米ワクチン接種後副反応報告とは?

「ゴーマニズム宣言」
…10月26日、眞子さまはついに念願かなって小室圭氏と結婚されて、小室眞子さんとなった。
わしは一貫して眞子さま・小室氏を擁護し、バッシングを批判してきた。
反論権のない皇族やその婚約者に対して一方的にバッシングを行うのは「イジメ」以外の何物でもないのだ。
しかし、この「ライジング」読者ですら、そんな基本的なことが理解できず「皇室にも反論権がある」と異議を唱える者がいるので、今回はそれに答えよう。

※よしりんが読者からの質問に直接回答「Q&Aコーナー」
衆院選の候補者でコロナ対応に関して支持出来そうな政治家はいる?
コロナのワクチンとインフルのワクチン、両方接種しても問題ないの?
TVの出演者がマスクをしている光景をどう思う?
コロナ感染後の後遺症が全国で推計17万人いるというのは本当?
眞子様と小室圭氏をバッシングする知人にどう接するべき?
…等々、よしりんの回答や如何に!?

 

【今週の目次】

1. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第234回
 「NHKが伝えなかった米ワクチン接種後副反応報告」
2. ゴーマニズム宣言・第440回
 「皇族と反論の自由」
3. しゃべらせてクリ!・第370回
 「へごわ~っ! 貧ぼっちゃまと貧民連合の猛抗議ぶぁい!の巻【後編】」
4. Q&Aコーナー
5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)
6. 編集後記