YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.10.13(水)

いろいろな案件について

 

〇『コロナ論4』の表紙はもう公表されているらしい。
トッキー、ブログで紹介して。

〇今週土曜日、午後8時から「オドレら正気か?」生放送だが、コロナの話と眞子さまPTSDの話の2本立てでいく。
岡山の設営隊メンバーがまとめた「誹謗中傷一覧表」を活用しよう。笹幸恵さんにも参加してもらう。

〇今日はテレビドラマ「恋です!」がある。
視覚障害の子が主人公の話で、視覚障害にもレベルがあることが分かったりするし、何より杉咲花の演技が絶妙で、ユーモアがあって実に楽しい。

「世界のゴー宣ファンサイト」に告発してあったから、松田学氏のチャンネルを見た。
確かに無茶苦茶だなと思った。
アメリカに行っても批判を続けなければならないというのだから、ストーカーだな。
「おめでとう」と言う者は皇室を敬愛してない者か、馬鹿だそうだ。もう笑うしかない。
わしは眞子さま・小室氏に言う。「おめでとう」と。
何度でも言いたい。「おめでとう!よくバッシングに屈せず、愛を貫いたね。立派だ!おめでとう!」
10月26日(火曜)発売の「FLASH」では、この件について描いている。

〇だが、11月19日(金曜)の「オドレら正気か?」には松田学氏をゲストに呼ぶ。
コロナでは共闘できるし、そのうち松田学チャンネルに出て、皇統問題で議論をすることになっている。
現状を打破するには、アウェーに行って議論するのもやってみるしかない。

〇そろそろ「関東ゴー宣道場」の募集も始めねばならない。
まだ妙案が出ない。倉持氏の提案する案を聞いてみるしかない。