YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.10.08(金)

年末にかけてのイベントを公表!

 

これから年末に向かってのイベントを公表しておきます。

〇明日、わしは岡山に行き、明後日10月10日(日曜)、「中四国ゴー宣道場」を開催します。
テーマは「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」、ゲストは矢部万紀子さんです。
できればホワイトボードに、バッシング鬼畜の個人名を書いておいて欲しい。
それを生放送中に映し出して欲しい。

〇10月30日(土曜)、大阪にて「オドレら正気か?大阪LIVE」が開催されます。
このときのゲストは多彩ですよ。
井上正康氏(医師・大阪市立大学名誉教授)
金城信雄氏(かねしろクリニック院長)
楊井人文(やない・ひとふみ)氏(弁護士・ファクトチェックの専門家)
倉田真由美氏(くらたま・漫画家)
わしとしては、久しぶりにくらたまに会うのを楽しみにしている。

〇そしてそこから3週間後、11月18日(木曜)に、『コロナ論4』が発売されますが、
翌日19日(金曜)に、「オドレら正気か?」特別版として、井上正康氏松田学氏をゲストに迎えて、生放送を行ないます。午後7時から9時まで。
50人くらい入る小さな会場を借りて、門下生は無料で招待しようと思います。

〇年内最後のイベントは12月5日(日曜)。
この1年を振り返って、皇室のこと、民主主義のことを議論する「ゴー宣道場」を開催します。