YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.28(火)

馬鹿の指名手配

 

今日から『よしりん辻説法』のシナリオ・コンテに入る。
今週いっぱいかかるだろう。

「モーニングショー」を見たが、新規陽性者が前週より半分づつ減っていくのを不思議がり、結局その原因にまったく気づくことなく、ワクチンとマスクのおかげと言っているのだから、その非科学性にあきれる。

イスラエルでも、シンガポールでも、アメリカでも、ワクチン接種が進めば進むほど、感染が拡大してしまい、イスラエルでは3回接種しても感染拡大しているのに、日本だけはワクチンで感染激減している理由をどう説明するのだろう?

「モーニングショー」は、2年経ってもまだ0.1㎛も頭脳が進歩せず、むしろ劣化する一方なんだから、人間というのはスタート・ラインが狂っていると、どこまでも果てしなく馬鹿になれるもんなんだと、それしか玉川徹から学ぶことはない。

馬鹿・・・手に負えない馬鹿・・・なぜ手に負えないかといえば、後ろ向きに全速力で走っているからだ。
とても追いつけない。
奴らは後ろ向きに激走して、後ろ向きに断崖絶壁から落下する。止めようがない。

『コロナ論5』では馬鹿の指名手配をするしかないな。