YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.27(月)

潮目が変わってきたぞ

 

昨日、『ゴー宣』第143章のコンテをやってたんだが、調子が悪くて終わらなかった。
今日はなるべく早く上げて、仕事場に送りたい。

新規陽性数が激減してきて、潮目が変わったような気がする。
やたらわしに対する書籍の依頼や、雑誌のインタビュー依頼が増えている。
コロナのことだけではなく、いろんなジャンルの依頼が増えてきて、対応できない。
基本的には仕事の選択は秘書・岸端に任せている。
わしは目の前の連載をこなさなければならないし、来年発表する全くの新作「ファクターZ」に賭けている。

わしへの仕事の依頼が増えてきたということは、コロナ禍で、わしの主張してきたことが「案外、正しいという結論が出そうだ」という予感がしてきたからだろう。
プロが「ムチャクチャなことを言っていた」と思うなら、わしに仕事の依頼が来るはずがない。

潮目が変わってきたということは、逆に尾身会長や、分科会や、テレビ専門家や、コロナ脳マスコミへの逆襲が始まるということだ。
コロナ脳の全体主義に屈せず、戦ってきた人々よ、総括と逆襲は忘れてはならない。
なんとなくの逃亡や転向を許してはならない。

「個」として戦い続ける人々が、日本を「全体主義」から救う戦士だ!