YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.19(日)

「逃げるこびナビ」罪の意識から逃げきれるか?

 

カレーせんべいがやっているホームページは、とても役立っている。これは言っておく。
ただし、東浩紀に聞いた「ネットの中では小林よしのりがこびナビから逃げ回っていることになっている」という話は聞き捨てならない。

わしが申し込んでもいない討論を、勝手に「小林よしのりなら受ける」と言ったワクチン妄信教の末端信者がいた。
すると、勝手に興奮して、勝手に喜んだわしの読者がいる。

無視してたら、ネットの中では「小林よしのりが逃げた」ということになってたらしい。驚いた!

そして今度は忽那賢志がこびナビの協力で、ワクチン疑惑派の見解を「デマ・トンデモ」と断言したから、わしが「公開討論しよう」と呼びかけたら、忽那もこびナビも、逃げる逃げる逃げる!
逃げる口実ばかり作っている。

「逃げるのはこびナビ」
これが正確な情報であり、逃げる口実など百万種類、作り出しても「逃げた現実」はくつがえらない。
「逃げるのはこびナビ」
ただこの現実だけが、一生ついて回り、ワクチンへの疑念はより一層、強まっていくだろう。

ワクチンを打って老人だけが死ぬはずはない。
若者のワクチン接種後の死者はすでに10名を超えた。
コロナ死亡者とどちらが多くなるか?
大量殺人の罪が、これからクローズアップされる日が来る。世論なんかあっという間に変わる。

「逃げるのはこびナビ」
果たしてどこまで逃げられるか?

「世界のゴー宣ファンサイト」は敵に利用されないように、運営を続けてくれ。