YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.19(木)

ワクチンは効く?しかし3回目、4回目と永遠に打て

 

ワクチンは1回接種じゃ効かないそうだ。
2回接種でも効かなくて、感染するから、マスクしなきゃならないそうだ。
命がけで打っても、マスクが必要なら、何の意味もない。

イスラエルやイギリス・フランス・アメリカなど、ワクチン先進国では、新規感染者数が驚異的に伸びている。
「ブレイクスルー感染」などと言っているが、わしは「ADE(抗体依存性感染増強)」を疑っている。
ワクチン打ったせいで感染しやすくなってるんじゃないか?
SARSのワクチン製造では、「ADE」が発生するから、断念したそうだ。

ワクチン不十分な国の方がとっくに集団免疫ができて、日本より新規感染者数が少なくなっている。

ワクチン先進国は、3回目を打つそうだ。
3回目を打つなら、4回目も、5回目も必要だろう。
それは簡単に言えば、「ワクチンが効かない」ということに過ぎない。

尾身爺さんまでが「7割打っても集団免疫に達しない」なんて言い出した。
効かないから、そりゃそうだ。

最近の死者数の減少を、「ワクチンのおかげだ」と言ってる者がいる。
それは「感染力は強いが、弱毒になったデルタ株のおかげ」だとも言えるし、日本人の免疫力と、コロナの間の動的平衡が取れてきたとも言える。
少なくともワクチンのおかげとは思えない。

ワクチン先進国では、ワクチンが効かないから、3回目を打つらしい。
日本も外国の猿まねが好きだから来年には3回目を打つらしい。
自称専門家は、ワクチンで造る抗体って、3か月くらいで激減するから、3回目が必要だと言っている。
そんなものは効かないと言っているに等しい。

それでも権力者は若者にワクチンを打ちたがる。
凡庸な悪、自分の頭でモノを考えないのだから仕方がない。
民主主義の限界はここに露呈している。