YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.19(木)

土曜日の「オドレら正気か?」生放送に向けて

 

昨日は『コロナ論4』のための対談のために、久しぶりに炎天下、外を歩いて、神社の森の木々の匂いと、セミの
激しい鳴き声を聞いて、夏を感じた。
対談を終えたら空腹になったので、午後4時半から夕食をした。

「中四国ゴー宣道場」は嬉しいことに予定していた定員を超えて、応募者数が伸びたので、急遽、席数を増やして、当選者をなるべく多く出すことに決めた。
打てば響く太鼓がある限り、皇統問題には希望がある。

今日は『よしりん辻説法』のシナリオの続き、今日中には終えて、コンテを始めたい。

21日・土曜日に「オドレら正気か?」の生放送をするが、専用の有線がある会議場の一室を借りて、行うことにした。
今度は失敗するわけにはいかないから、総合Pにチェックを頼んだが、なんと広島から三味線氏が来るという。
たった1時間半の生放送のために、広島から来てもらうというのはどうなのかね?と思うが、あまりに視聴者が多いし、「公」のためだから万全を期すと言う。
ありがたいが、くれぐれも無理をしないでくれよ。