YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.07.15(木)

バモイドワクチン教の信者はガンガン打て!

 

北海道で3連泊したツケがたまって、猛烈に忙しい。
しょーむないことで、わしに連絡するのは控えよ。
わしは必死じゃ!

しかし、北海道で毎日酒飲んで過ごしたせいで、ストレス発散になったのか、脳の回転がよくなって仕事がはかどる。

昨日は『ゴー宣』第135章のシナリオを23時過ぎまでかかって上げてしまったので、今日からコンテに着手できる。
いっそのこと先へ先へと描いてしまおう。
『コロナ論4』のための企画も考えねばならない。

インフル以下の毒性しかないコロナを過剰に煽る全体主義と、リスクの方がはるかに高いワクチン(遺伝子改変剤)を「異論を封殺して」注射しまくるファシズムの両面を叩いていかなければならない。

しかもいまや、バモイドワクチン教は、左翼コロナ脳の守護神様になっている。
そいつらはワクチンを打て!ガンガン打て!
邪魔はせんぞ!
2回接種だけじゃ効き目が足らないことはファイザー社も認めていて、3回目の接種でブースター効果を狙うと言っている。

ADE(抗体依存性感染増強)のリスクは、イギリスやイスラエルで見えてくる可能性がある。
バモイドワクチンの狂信者は、3回目を接種せよ!