YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.07.15(木)

ワクチンファシズムをなぎ倒す

 

昨日は『よしりん辻説法』のコンテを上げ、スタッフにファックスした。
直ちに取り掛かってもらわなければ、来週20日(火曜)の画稿締め切りに間に合わない。
わしは金曜夜からペン入れに着手できそうだ。
土曜の生放送前に仕事場に原稿を戻せたらいいが、『よしりん辻説法』は猛烈に時間がかかるから果たして?

それから『ゴー宣』第134章の画稿ペン入れをやって終わらせた。
トッキーが2p見開きの恐るべきリストを作ってくれた。
これは副反応死について、まだ誰もやっていない見せ方で、衝撃を与えるだろう。
あくまでも厚労省発表の資料しか使っていない。
7月27日発売の「SPA!」からワクチンの章が毎週続くが、コロナの正体も再度明らかになっていく凄さを見せてやろう。

コロナワクチン・ファシズムは、コロナ恐い全体主義の上に乗っかっているから、YouTubeのワクチン疑惑の徹底削除など、言論封殺の過激度がどんどん増している。
だが、ネットがダメならまたしても「本の力」「印刷物の力」の見せどころで、そうなるとわしはファイトがものすごく湧いてくる。
逆境の中を攻撃に出てなぎ倒すことほど楽しいことはない。
今に見ていろだ。