YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.06.04(金)

明日の8時から和田秀樹氏をゲストに

 

低気圧のときは細胞が活性化しない。なんかダルい。
それでも仕事せねばならない。

今日は午後3時に『ゴー宣』第129章の原稿を仕事場からピックアップして、わしのペン入れをやって、夜には仕事場に戻す。
午後3時、こちらから取りに行くからな!

『ゴー宣』第130章のシナリオを始めねばならぬのだが、読んでる最中の本を読み終わりたい。

明日・土曜の午後8時からは、和田秀樹氏をゲストに迎えて収録した「オドレら正気か?」の動画を放映する。

和田氏の医学や医学会に関する見解は膨大で、2時間経っても終わらなかった。
無理矢理、2時間で終わらせたので、6月5日に第1部、6月12日に第2部と、2週に分けて放送する。

6月13日(日曜)が井上正康氏を迎える「ゴー宣道場」なので、これもニコニコとYouTubeで前編無料で生放送するつもりだ。
とにかく「コロナ禍」を終わらすために「オドレら正気か?」もニコニコとYouTubeで無料でやっている。

そもそも「オドレら正気か?」を毎週やっていることが、コロナ禍を終わらせるため、テレビに対抗するためだ。
コロナ禍が終われば、毎週生放送はやらない。
スケジュールが縛られ過ぎる。