YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.28(金)

玉川徹の出口戦略がなくなる

 

コロナワクチン接種の副反応が強すぎて、玉川徹やモーニングショーのスタッフがビビっている。
あいつら、ワクチン打たないんじゃないか?
玉川徹が打つのを楽しみにしている。
青木理は嫌がっていたが、玉川に説得されて「打つ」と言ってしまったから、打たねばならぬ。
玉川が、羽鳥が、晴恵が、青木が、ワクチン打つのが楽しみじゃないか!

奴らはこの「煽り祭り」の終息を、ワクチン接種による集団免疫に賭けていたから、つい先日までワクチン接種をガンガン勧めていたのに、急に控えめになった。
85人死亡の情報を知って、ヤバいと思ったのだろう。
急にワクチンは個人の自由などと言って、保険を賭けはじめた。
そりゃそうだろう。
ホロコーストに誘うナチスドイツみたいな役割を果たすことになりかねない。

外国でも実はコロナワクチンの犠牲者は相当出ているのだが、マスコミは隠蔽している。
外国では、感染者・死亡者が多すぎて、終息の方法が他にないから、少数者の死はスルーするしかないのだ。

だが日本ではインフルエンザの死亡者数に比べて、コロナ死者数があまりに少ないから、ワクチン死の割合が高くなりすぎて、スルーするのが難しくなるだろう。
早くも「週刊現代」がワクチン死の実態をガンガン報じ始めた。
「週刊新潮」もやるんじゃないか?

ワクチンでの集団免疫が困難となれば、玉川徹らは「出口戦略」がなくなる!
そうなると「煽り罪」の責任を追及される恐れが出てくる。
これから奴らの顔色を見ておくのは結構楽しいぞ。