YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.28(金)

ワクチン接種で85人死亡

 

ワクチン接種が601万人余で、85人死亡というのは、妥当な犠牲なのだろうか?
急激に死者数が増えているが、医者から報告された数なので、報告されていない人数を合わせると、100人超えてる可能性がある。

厚労省の資料で、一人ひとりの死因を読んだら、ワクチン接種後に、高齢者が圧倒的多数の割合で死んでいるのだが、基礎疾患のない若い人もずいぶん死んでいる。

37歳の男性が心肺停止で死んだり、46歳の男性が急性大動脈解離で死んだり、55歳の男性が急性心筋梗塞で死んだり、44歳の女性がくも膜下出血で死んだり、40歳の女性や26歳の男性が心肺停止で死んだり、51歳の女性が心筋梗塞で死んだり、とにかくワクチン接種後、3日から4日後に、急に死が訪れるというパターンが多い。

老人の方が免疫力が低下しているから、むしろ若い人の方が激しく免疫反応が出て、重症化するのではなかろうか?
今後、若い人に接種していったら、もっと死者が増えるかもしれない。

コロナに感染しても、死ぬはずがなかった人々が、ワクチンで死んでいると思う。
マスコミはコロナの重症者や死亡者は大げさに報道するが、ワクチンの重症者や死亡者は隠蔽する。
これでいいのだろうか?