YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.05(水)

ライジング396配信!!

 

(byよしりん企画・トッキー)

ゴールデンウイーク最終日、我慢しない人たちに送る
小林よしのりライジングVol.396
配信です!!

今週号のタイトルは
「アフガン撤退」

小林よしのりライジング
小林よしのりライジングVol.396

世の中コロナの話題しかないかのような状態になっているが、今年の9月11日で、アメリカ・同時多発テロから丸20年となり、バイデン政権はこの日までにアフガンの米兵を完全撤退させると表明している。

米軍のアフガン出兵はなんと19年以上に及び、「米国史上最長の戦争」といわれる。
米軍はテロの主犯・ビンラディンを殺し、イラク戦争を起こしてフセインを殺した。

日本政府はこれを全面支持して自衛隊を派遣。
日本の自称保守派も全員揃って大賛成で、ここでアメリカを支持すれば、アメリカはイラクの次に北朝鮮をやっつけてくれると言っていたのだ。

それから20年、結果はどうなった!?

誰も総括をしない。
誰も自分の言論の責任を取らない。
おそらく、現在起きているコロナ禍も、20年後誰も総括しないし、言論の責任も取らないだろう。

しかし、そんなことを許してはいけない!!


泉美木蘭のトンデモ見聞録
「報道されないワクチンの話」

マスコミは、新型コロナにはワクチンだけが唯一の解決策であるかのように1年以上も言い続け、ワクチン接種が始まれば、もっと早く、もっと大勢にワクチンを!との大キャンペーン中。

一部政治家は、ワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」を発行し、これを所持する人だけにイベントやコンサート会場への入場を許可するようにすれば経済が回せて、「感染拡大を抑えつつ豊かな人間社会を回復していく」ことができるなどと主張し始めている。

だが、実際にワクチンパスポートを導入した国はどうなっているのか?

それよりなによりも問題なのは、ワクチンの安全性だ。
新型コロナなら無症状だろうと軽症者だろうと毎日毎日検査陽性者数を「感染者数」と偽ってまで発表して危機感を煽り続けるマスコミが、ワクチン接種者に5月1日現在で既に19人の死者が出ていることを一切伝えないというのは、どういうことなのか!?

 


メルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」でも配信中です!
http://www.mag2.com/m/0001657913.html

 


【今週のお知らせ】

「ゴーマニズム宣言」
…今年の9月11日で、アメリカ・同時多発テロから丸20年になる。
これを機にアフガニスタン紛争が勃発、米軍の派兵はその後19年以上に及んだが、バイデン大統領は今年9月11日までにアフガンの米兵を完全撤退させると発表。
「米国史上最長の戦争」と呼ばれた紛争が終結しようとしている。
当時、親米保守派は「アメリカは中東の次は北朝鮮をやっつけてくれるのだから支持しなければならない」と言った。
しかし結局、中東は混乱を極め、北朝鮮は核を持ってしまった。
いったい、この20年は何だったのだろうか!?

泉美木蘭の「トンデモ見聞録」
…世界各国で新型コロナのワクチン接種で始まっているが、実は副反応の報告があちこちから出ている。
日本でも、5月1日時点で医療従事者や高齢者228万人が接種しているが、かなりの副反応事例が報告されており、接種後の死亡者は19人。
厚生労働省は、いずれもワクチンとの因果関係は「死因に関する情報が不足していることなどから評価できない」としているが、実態はどうなっているのだろうか?

※よしりんが読者からの質問に直接回答「Q&Aコーナー」
コロナ禍はPCR検査が作り出した錯覚に過ぎないのでは?
「人に迷惑をかけてはいけない」という価値観は本当に美徳なの?
韓国の裁判で慰安婦訴訟が却下された件に対する日本人の反応をどう思う?
先生が若手漫画家だった頃と、今の若手漫画家で一番違うのは何?
緊迫している台湾海峡、日本はどう対応するべき?
学校の性教育でモザイク無しの出産映像を使うのはあり?なし?
…等々、よしりんの回答や如何に!?

 

【今週の目次】

1. ゴーマニズム宣言・第417回
 「アフガン撤退」
2. しゃべらせてクリ!・第353回
 「自然農法にチャレンジ!肥料は断固うんこ!の巻〈後編〉」
3. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第211回
 「報道されないワクチンの話」
4. Q&Aコーナー
5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)
6. 編集後記