YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.30(金)

価値の順列3

 

昨日の新型コロナ、全国の死亡者数は52名、東京の死亡者数は1名、大阪の死亡者数は14名です。
あまりにも少ない。なぜこれで東京五輪を中止しなければならないのか?
日本人は毎日、肺炎で300名が死んでいます。
肺炎死者300名VS新コロ死者52名、どっちが恐いですか?
コロナ禍で、完全に日本人は発狂しています。

けれど、「ゴー宣道場」門下生たちが感心するほど頭がよくて、わしは少し安心する。
東海サポーターがメーリスでこう書いている。

・・・・・・・・・・・・・・・

僕は「コロナ禍」は日本人の魂の危機、日本文明の危機と思っています。
この問題をキチンと総括、反省した上で終息させなければ、日本は「畜群の住まう島」として存続していくだけです。
コロナ禍をあいまいな形で終わらせてしまえば、安定的継承に道筋を立てたとしても、天皇陛下を「畜群の象徴」に貶める事になってしまう。
畜群に皇室を戴く資格はない。
そもそも管理される事を望む畜群に憲法の議論など出来るはずがない。
以上のような思いから、「コロナ禍の終息」=「日本人の魂の建て直し」が、圧倒的に先決だと考えます。
これなくしては何も始まりません。

・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ禍は、戦後民主主義の欠陥をとことん抉り出してしまいました。
生命至上主義は戦後民主主義そのものであり、その戦後体制(属国)の中で永遠に惰眠を貪っていたいと強く願っているのが、「薄甘いサヨク」=「リベラル」です。
5月3日の「関東ゴー宣道場」で「日本人の魂の建て直し」のための突破口が見えるでしょうか?