YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.29(木)

価値の順列2

 

門下生たちは稲田議員に「男系でいいのか?」と質問してみたいと言っています。
何の意味があるんですか?
「万世一系、男系で継承されてきたのが日本の伝統です」と言うに決まってるじゃないですか。
「日本社会は古代は双系社会であり、天皇も双系継承でいい、女帝の子も亦同じと養老令に書いてありますよ」とか論争するんですか?リモートで?
男系派に向かってそんな論争をしたって無意味です。

わしは天皇陛下や宮内庁、そして政府も結論は出していると思います。

門下生たちは山尾議員に「陰性証明、ワクチン証明でいいんですか?」と質問したいと言っています。
何の意味があるんですか?
国民民主党の公約になってるんですよ。
山尾議員は『コロナ論』を歯牙にもかけていません。
むしろ玉川徹のほうを信頼しています。
「ゴー宣道場」でわしが「コロナはインフル以下だ」と言った時、玉木氏と山尾氏はぎょっとして顔を見合わせていたじゃないですか。
彼らは「ゴー宣道場」を邪教集団だと思っていますよ。

わしは「あいまいさ」を許さない人間ですから(笑)。
ただし、山尾志桜里と倉持麟太郎は「一体じゃない」と倉持氏が新潟で明言しました。
だから倉持氏は、関東で場外乱闘の2次会まで参加したでしょう。
コロナに関して、倉持氏は信用してますよ、わしは。

週刊文春の記事は軽く見ない方がいいです。
あれは重大な結果をもたらします。
特に国民民主党にとっては大打撃です。
「公」と「私」は混同してはいけないとかそういう建て前が崩壊してしまう結果になります。

この際、陰性証明とかワクチン証明などと公約に掲げて選挙を戦う国民民主党は潰せばいいのです。
立憲民主党も似たようなものです。コロナ脳です。
勝たせてはいけません。

次の選挙が秋に行われるなら、まだコロナ禍は終わっていません。
秋冬にまた緊急事態宣言で、ガンガン廃業・倒産・失業・自殺が増えるのです。
これはマスコミによるテロリズムです!

『コロナ論3』をヒットさせて、自民党の議員に献本する。
わしが知っている議員はいるから、ガンガン送る。
安倍元首相にだって送る。それしかないでしょう。

わしが5月3日の「ゴー宣道場」で期待しているのは横大道聡氏です。
コロナ禍を憲法違反と論証できる人らしい。
憲法学者で唯一の学者らしい。

稲田氏と山尾氏には、憲法問題を質問した方が無駄がないかもしれませんね。
「あいまいさ」がない小林よしのりは恐いですよ。
子供と同じだから。