YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.14(水)

年内のイベントのお知らせ

 

来週21日(水曜)が5月3日「関東ゴー宣道場・拡大版」の応募締め切り。
今後の「ゴー宣道場」「オドレら正気か?」「よしりん十番勝負」の3種類のイベントを紹介しておきたい。

5月19日に『コロナ論3』が発売されるが、わしとの対談で登場する1人が、井上正康氏だ。
6月13日(日曜)開催の「関東ゴー宣道場」のゲストにこの井上正康氏を呼ぶ。
データと直感で分析しているわしの仮説を、科学者として見事に証明してくれるありがたい人だ。
当日は井上氏に「コロナの正体」についてたっぷり解説していただく。質疑応答もできるぞ。
ユーモアもある人だから肉声で聞くと、実に面白い。
22日(木曜)には応募を開始する。

さらに7月3日(土曜)には『コロナ論3』発売記念の特別イベントとして、「よしりん十番勝負」の第一番勝負。
三浦瑠麗、東浩紀、小林よしのりの3名で、「コロナ論、緊急鼎談!」をやる。
ゲンロンカフェ以来の3人の顔合わせだ。
思想的に徹底分析しよう。

7月11日(日曜)は「北海道ゴー宣道場」開催だ。
隊長との話し合いで、「コロナ禍と巨悪マスコミ」をテーマにすることに決定。
ゲストに宮沢孝幸、萬田緑平の2名が参加!

9月12日(日曜)「東海ゴー宣道場」のテーマは「常識の逆襲」である。
東海チームが決めたテーマだが、カッコいいので採用した。
「ゴー宣道場」100回記念だから、特別プレゼントを用意したい。

10月10日(日曜)は「中四国ゴー宣道場」を開催。
テーマは「女性論のリアル(仮)」
この頃までにはわしも『ゴー宣』で女性論を描き進めているし、ひょっとしたら単行本化しているかもしれない。

10月30日(土曜)、コロナの年内終息が見えるかどうか分からないが、関西新隊長の熱望により、大阪で「よしりん十番勝負」の第二番をやるかもしれない。

11月14日(日曜)、今度、九州からの直訴を受けるが、内容によっては、「オドレら正気か?九州LIVE」を熊本で開催する可能性が高い。

12月5日(日曜)は、「関東ゴー宣道場」で締める。