YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.10(土)

マンボウクソくらえ、明日は「新潟圏ゴー宣道場」だ。

 

眞子さまが小室圭氏の文書について「理解してくださる人がいればありがたい」と仰ったらしいが、大丈夫です。
小林よしのりは前からあなた方お二人のことを理解しているつもりでいましたが、文書を読んで、一層深く理解しました。
明日の「新潟圏ゴー宣道場」で「小室支持宣言」を発表します。

12日・月曜から「マンボウ」だという。
5月11日まで、なんとまたゴールデンウィークが潰されてしまった。
国民のほうは飽きあきした者が増えているようだが、政治家・専門家・マスコミの態度は硬化する一方で、特に飲食店は完全にスケープゴートにされている。
飲食店も「コロナ脳」に罹っている者がいるから、時短営業や透明板など滑稽対策を求められて、廃業の危機にあるのに、大人しく従っている店主がいるのだから、気の毒と思うけれども、アホかと思う。
抵抗しなけりゃダメだ。

倉持氏のグローバルダイニング訴訟の件は、あっという間に話題にならなくなった。
当たり前だ。長谷川社長を出さないからだ。
この件、明日の「新潟圏ゴー宣道場」で倉持氏に問い質す。

やっぱりインフォデミック「コロナ禍」の抵抗勢力として、最も強力な人間は小林よしのりしかいない。
わしが抵抗しなくなったら、コロナ禍全体主義の勝利だ。
来週の午後8時に生放送「オドレら正気か?」をやる。
毎週やるつもりで、ニコニコでもYouTubeでも無料で抵抗を続ける。

今日から新潟に行くが、今日はなんと「駅弁の日」だ。
きっと美味しい駅弁を揃えているだろうから、駅弁を買って新幹線に乗ろう。