YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.09(金)

いろんな話題にひとことコメントね。

 

〇皇統問題の有識者会議に、いつも桜井、八木、新田、笠原らの男系固執派を呼んでいるのは何故なのか?
なんで高森明勅を呼ばないのか?
狂ってるな!

〇小室圭氏が沈黙していると説明すべきだと突き上げ、たっぷり説明すると、長すぎるとか、国民の納得は得られまいと言い出す。
小室圭氏が何をどうしても、愚民大衆やメディアは集団リンチを止めはしないよ。
愚民大衆は集団リンチが好きなんだから!
森喜朗のときにも見ただろう。
追放するまで集団リンチを止めやしない。
だが、結婚本決まりとなったら、急に喜んだりするのだよ。
愚民大衆の気持ちなど、忖度したって無駄!

〇オリンピックだってコロナが怖いから反対してたくせに、池江璃花子が奇跡の出場となったら、途端に手のひらかえして、オリンピックに期待する。
開催されたら必死で見るさ。
だったら聖火ランナーを応援しなさいよ、密がなんだ!

〇変異株の子供感染を煽り始めた玉川に対する、長崎の小児科医は素晴らしい!
コロナはインフル以下とは言わないが、子供に対する責任感だけは立派だ!

〇ジプチの自衛隊がコロナに感染したという。
自衛隊は体力あるんだから大した話ではない。
PCR検査なんかするから陽性反応が出ただけだろう。
放っておけば知らずに治るのに。

〇しかし「ゴー宣道場」の門下生たちは、この一年以上、毎回マスクもせずに場外乱闘して、ギャーギャー騒いで、なんで感染せんのだ?
おまえら、自衛隊以上の健康体か?
新潟ではわしも参加するのだから、わしに飛沫を飛ばすなよ。
わしは基礎疾患ありの年配者だぞ。いたわれよ。
ただし日本酒はゴホゴホ喘息出しながら飲むから、怖がるなよ。