YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.04(日)

政治家はコロナ脳だらけである

 

政治家が「モーニングショー」に洗脳されてコロナ脳になっている。
今や玉川徹こそが教祖であり、政治家はコロナ真理教のカルト信者になっている。
都道府県の自治体の長もコロナ脳である。

コロナ脳から見れば、「コロナはインフルエンザ以下」、「日本人にはコロナは弱毒」と主張するわしこそがカルト教祖に見えるのだろう。
だったら、わしを科学的に論破してみろと言うだけだ。

わしは彼らを論破している。
『コロナ論』シリーズを読めばいい。『コロ問い』を読めばいい。『コロナ脳』を読めばいい。
記述として残っているのだから、コロナ脳の政治家や自称専門家は、わしを論破すればいい。

「子供は一人も死んでない」「若者は3人しか死んでない」「老人もインフルエンザよりは死んでない」「日本の超過死亡が減っている」という驚くべきデータは、明白な結果だから、コロナ脳には覆すことは出来ない。

唯一、彼らの言い訳は「感染対策しているからだ」というものだが、感染対策をしていない子供が重症化しないし、死者もいないのだから、感染対策などたかがしれている。
マスクごときで超極小0.1㎛のウイルスを防げると信じていること自体が非科学的である。

マスコミ・政治家・自称専門家の「永久コロナ脳」運動を阻止するためには、本で戦う作戦があるが、今後はネット番組、「オドレら正気か?」を毎週土曜日にやるしかない。