YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.04.03(土)

今夜8時の「オドレら正気か?」生放送

 

今夜、午後8時、「オドレら正気か?」の生放送を行なう。
以下の内容を議論する。

〇『コロナ脳』(小学館新書)発売!
ウイルス学者・宮沢孝幸氏との対談本だが、あまりにも読みやすく、あまりにも分かりやすいので、これは普及するんじゃなかろうか?
この本について、今夜は語ってみたい。

〇「まん防」と言っちゃダメという言霊信仰に嵌る左翼。
「まん防」と略すことを問題にするのは意味あるのか?
玉川徹や野党は、早くもまん延防止措置でいいのか?
緊急事態宣言にすべきでは?と言っている。
どういう意味なのか?

〇「ヘタレ王者」イソジン吉村知事の完全畜群化宣言。
大阪の死者は今、何名か?
マスク会食という非常識の極み、不潔行為を義務化することは異常ではないか?
聖火ランナー中止とは、スポーツ選手の心情を一切考慮しないのか?

〇変異ウイルスは怖いのか?
あらたな恐怖煽り材料で、もっと自粛を楽しみたい連中。

〇PCR陰性証明、ワクチン接種証明はリベラルなのか?
リベラルはなぜ国民の自由を奪いたがるのか?

〇コロナの財政赤字を大麻許可の税収で埋めるクオモというリベラル知事の異常
リベラルの正体とは何なのか?

〇4月11日「新潟圏ゴー宣道場」、
5月3日「関東ゴー宣道場・拡大版」の見どころ。

テレビ・新聞・ネット、デタラメなマスコミに洗脳された政治家のせいで、日本は崩壊寸前である。
この全体主義に対抗するには、どうすべきなのか?