YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.31(木)

わしがコロナ死したときの遺書

 

ここに読者のための遺書を残しておきます。

ネットでは、「小林よしのりはコロナに罹って死ねばいい」という意見が多いそうです。
もはやヘイト・スピーチだらけです。
もちろんわしは喘息という呼吸器系の基礎疾患がある高齢者なので、コロナに罹ったら、肺炎になり、重症化して死亡するリスクがないとは言えません。

しかし、わしは1年に1度は風邪かインフルエンザに罹って、病院に行かずに治してきました。
ワクチンもうったことがないです。
風邪をひくかどうかは運しだいで、コロナに罹るかどうかも運しだいです。
コロナにだけは罹らないという保証はありません。

もしコロナに罹った場合、コロナ脳の人々は「そら見たことか」と大喜びになるでしょう。
「小林よしのりがついにコロナに罹った。『コロナ論』は間違っていた」と言い出す馬鹿は絶対出て来ます。
だからこれだけは言っておかねばならない。
わしがコロナで死んだとしても、『コロナ論』は真実です!
近い将来、事実と科学の力によって、それは証明されます。

もともと『コロナ論』『コロナ論2』は日本で100万人が死んでも通用するように描いています。
ところが「日本では」コロナウイルスがインフルエンザ以下の弱毒性だったので、拍子抜けしました。

現在のコロナ死亡者は、死因を問わずに陽性反応が出たら、コロナ死にしているので、全く信用できないのですが、1年間で3000~4000人の死者が出ても、インフルエンザの死亡者10000人には及びません。

マスクもつけず、感染対策をずいぶん小規模に絞ったスウェーデンですら死亡者は6500人です。
移民の国で、介護施設に死者は集中したらしいですが、人口差があるにしても、日本の例年のインフルエンザの死亡者数10000人には届かないのです。
「ファクターX」がないスウェーデンでも、「自然免疫+抗体=集団免疫」で、結着をつけようとしています。

しかし、日本人には「ファクターX」があるのです。
スウェーデンに比べて圧倒的に有利です。
日本では、感染対策をとらなくても、コロナはインフルエンザの死亡者数に届かないでしょう。
なにしろ、感染対策をしていない幼児や子供は死亡者ゼロです。
若者もほとんど死にません。
幼児も子供も若者も殺すインフルエンザの死亡者数を、幼児も子供も若者も殺さないコロナが上回ることはありません。
日本では経済を回さない被害の方が大きいのです。

日本の2020年の超過死亡は前年より14000人も減少しています。
例年より死者が減ったのは、コロナが弱毒性だからです。
『コロナ論』が正しいことは必ず証明されます。
運悪くわしがコロナ死したとしても、『コロナ論』は正しいので、歴史に残るでしょう。

圧倒的に確率が低い話ですが、わしがコロナで死んだときのために、この遺書を残しておきます。