YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.27(日)

小学生の算数くらい役立てろ!

 

昨日の忘年会は7人の濃密会食でわしはジントニックを飲みながらげらげら笑いつつ盛り上がった。

東京では新規感染者(実は陽性者)数が949人となり、コロナ脳の馬鹿どもが半狂乱。
「ヤバすぎる」「みんなで歩けるのが不思議」「笑えん」「1000超えそう」「まずい」「ステイホーム テイクアウト」などのコメントが猛烈な勢いで投稿されていたという。

こんな風に本気で恐がってるコロナ脳には理論は通じない。
小学生の「算数」ができない馬鹿だからだ!

東京で1日の新コロの陽性者数が1000人になろうと、10000人になろうと、インフルエンザの一日の「感染者数」には遠く及ばないし、「患者数」だけでも全然およばない。

昨日の全国の新コロ新規感染は3813人というが、冬場のインフルエンザなら、「患者数」だけで一日6万人にはなる。
インフルエンザの最大ピーク時の推定患者数は、週200万人だから、7日で割れば28万人。
受診せず、患者に入らない「感染者」を含めれば、冬場なら1日60万人の感染者数は十分あり得る。

2009年の新型インフルエンザはワクチンができる1年前に特別扱いをやめ、5類感染症になったから、これが街のクリニックで対処できているのだ。

新コロも全国で1日60万人の感染者数が出たら、わしも少しは用心しなければならない。
全国で1日3813人、東京で949人なんてレベルで恐怖に駆られるのは、科学ゼロ!感情100%!の畜群に過ぎない。

誰もデータを見ない。
データで比較して、考えることをしない。
自称専門家もデータで考える者が1人もいない。
小学生の算数くらい役立てたらどうだ?