YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.26(土)

畜群思想の跋扈が漫才より笑える

 

『よしりん辻説法』新シリーズのコンテを描いている。
今日は我が社の忘年会なので、7人で会食。

1月9日の「オドレら正気か?新春LIVE」に、「400名近くの応募」と書いていたと思うが、実は「400名を超えていた」らしい。
これじゃ半分くらい落とさなきゃならなくなる。

マスコミにも案内状を送っているが、果たして何社が来るだろうか?
『コロナ論2』が大型書店で1位になるほど売れているようだから、注目度が高まるか?

畜群と化したエセ知識人が、わしに対してテレビのコメンテーターでも言えるような、えらそうな批判をしているが、尊大に馬鹿を晒しているだけで、苦笑しかない。

「寿命が来た老人を延命しないのは優性思想」というのは、まさに畜群思想だが、スウェーデンは優性思想の国かよ?

しかし、一番笑ってしまうのは、「インフルエンザは感染対策で根絶寸前まで追い込めるが、コロナは感染対策が効かないから、コロナの方が強い」というのは、漫才のネタか?
今年の「迷言大賞」をあげたいね。
矛盾が含まれ過ぎていて笑ってしまう。
確かに専門家もこの漫才のネタを言っているが、本気なら馬鹿が度外れている。

このような畜群思想を、これからも『ゴー宣』で、ひとつひとつ潰していかねばならないので、来年も『コロナ論』は続くな。