YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.17(木)

大人の常識がない玉川徹が謝罪しない

 

昨日は『ゴー宣』第110章の画稿締め切りに間に合った。

25日(金曜)が『よしりん辻説法』単行本・描き下ろしの画稿締め切り。

『ゴー宣』第111章の画稿締め切りは29日(火曜)だ。

『ゴー宣』第112章のコンテも完成した。

来年のかなり先まで連載用のコンテを描いておかねば、描き下ろしのコンテを進める余裕が作れない。

今日は雑誌の取材と、夜は『新型コロナ 専門家を問い質す』の打ち上げ。
新車の試乗のあと、みなぼんも連れて行く。

明日が『コロナ論2』の発売だが、昨日時点でもうフラゲして感想書いてるのがちぇぶか!
何ごとも素早いな。

女性の自殺の原因は「健康」だ、コロナ禍のせいじゃないと、1%=100万人の世界で、堂々と言い放った世界一の馬鹿・玉川が、今日も「謝罪」しないで、番組に出ていた。

「健康」とは「うつ病」であり、コロナ禍の経済的打撃と、孤独のせいで、女性が男性より自殺が多いという結果になっているデータの意味を、玉川は読み取れない。
根本的な大人の常識がないから、データの意味が読み取れないのが玉川徹だ。

大きなミスリードを放置したままの番組を、よく世間は許すものだ。コロナ脳なら、どんなデマでもOKなんだろう。
本当の弱者がどこにいるのか、この番組は分かっていない。
だれが加害者なのか?
それはこの番組が一番知りたくないことだ。