YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.16(水)

レントゲン撮った

 

喘息がなかなか完治しなくて、すぐ咳払いするし、ゴホゴホやってしまうので、ひょっとしてすでに肺炎になっているのではないか?と思って、午前中に病院に行って、レントゲンを撮ったら、きれ~~~~いなもんや。
全然異常がない!

なんで咳が出るんですか?とお医者さんに聞いたら、ストレスで気管支が不安定になってるのだろうと言われて、新たな緊急用の噴霧器をもらった。
朝夕2回、噴霧器使うことにすれば、緊急用は使うことはないだろう。
ストレスはそりゃあ、ある。コロナ禍じゃもん。
幸いにもわしは鬱にならんで、マスコミに復讐しなければこのストレスは晴れない。

病院の後、「SPA!」のインタビュー。
これはもう『コロナ論 天罰篇』を描くしかないなと担当氏と相談。
宮沢孝幸氏が弾圧に耐えて頑張っているらしい。

その後、場所を移動して、「FLASH」担当N氏と会い、『よしりん辻説法』のゲラチェック。
単行本の打ち合わせをやって、新シリーズの1回目を構想。
りか坊がウィルス性の病気で欠席した。
いろんなウィルスが飛び回ってるんだな。

帰宅して今から、今日締め切りの『ゴー宣』第110章の欄外を書く。

それから『ゴー宣』第112章のコンテを上げて、仕事場に送る。