2020.12.12(土)
GoTo止めない菅首相が正しい
朝4時半に起きてしまった。大失敗だ。
一瞬でも目が覚めたらコロナのことが脳に浮かんで忽ち思考が始まるので、しっかり眠れない。
菅総理がGoTo停止は考えていないと言っているので一安心ではあるのだが、マスコミの馬鹿どもが経済崩壊運動、自殺促進運動をやっているので、腹が立ってしょうがない。
かつて朝日新聞などの左翼新聞がやっていた北朝鮮への帰還運動みたいなもので、根本から間違っている狂ったキャンペーンを、今は産経新聞までがやっている。
左派も右派も「自由より命」になってしまっているのが、戦後民主主義の極限堕落形態である!
尾身茂会長というのも相当コロナ脳に嵌ってるな。
GoToの一時停止を主張してるが、冬の間は全部、場合によっちゃゴールデンウイーク明けまで停止させたがってる様子だ。完全にイカレテル。
もはやGoTo停止というものが、単に値段を安くするキャンペーンの停止にとどまらず、「人の移動の停止」を要請する効果を発揮するものになっている。
憲法で保障された「人の移動の自由」、「行ったり来たりの自由」は、経済の基盤であって、これを停止させたら、観光業や宿泊業や交通運輸業が直ちに打撃を受けるが、本当は我々の日々の暮らしも影響を受けることを、尾身会長や分科会は知らないらしい。
テレビじゃ正月は帰省しないことを勧める様子で、地方ほど都会から人が来るのを嫌がるようだ。
まったく大げさすぎる!
インフルエンザなら1日3万・4万の患者が出ていたのに、正月は帰省して感染を拡大していたのだ。
新コロでたった3000人弱の陽性者(ほとんど無症状)が出ただけで、帰省もしないなんて度外れ馬鹿!
何もかも、インフルエンザとまったく同じように対処すれば、万事うまく行く!
それだけのことなのだ!