YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.11(金)

『コロナ論2』発売前に5000部増刷決定!

 

まだ発売前だが、『コロナ論2』の5000部増刷が決まった!
今度は扶桑社、在庫が切れないように覚悟してくれているようだ。

諸君に言っておくが「ウブ子さん」はもう卒業しよう。
少し間までわしに「テレビに出て話してください」とか、「YouTubeで拡散してください」とか言う注文が多かったが、小林よしのりを出すはずないの!
メディアが両論併記すると信じている「ウブ子さん」はもう止めよう!

泉美さんには悪いが、「辛坊治郎さんに本当のことをテレビで話して欲しい」とか、「爆笑問題が話して欲しい」とかいう希望はもう諦めた方がいい。
彼らにそんな勇気はない!

新コロがインフル以下と知ってる者でも、テレビでは言えないんです。番組から降ろされます。
新コロの恐怖を煽るペテン師でなければテレビは出演させてくれません!
両論併記も許されないのです!

わしのようなスター性があって、真実を論理的に語る人物がモーニングショーに出たら、どえらい炎上騒ぎになり、一週間、出続けたら、番組が積み重ねてきたペテンが総崩れになって、世論が変わってしまいます。

だから無理なのです。テレビと新聞はもはや報道協定を結んでいるかもしれず、「新コロは恐怖」を国民に洗脳するカルト教の装置になっています。

これに対抗するのは、「本の力」しかない!
『コロナ論2』が全書店でベストセラーに入れば、絶対に政府が自信を持ち、分科会に惑わされず、マスコミを無視し始めるでしょう。
『コロナ論2』で覚醒した者たちの抗議が、テレビ番組に押し寄せ、全体主義の空気が崩壊し始めるのです。

諸君、「ウブ子さん」を卒業して、全体主義を崩壊させる革命を起こしましょう!
Amazonだけでなく、『コロナ論2』を書店でも予約してください!
書店にも儲けてもらいましょう!