YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.12.06(日)

わしのことは嫌いでも、指定感染症から外すことは嫌いにならないでください!

 

深夜に宇都くんから『よしりん辻説法』の仕上げはあと2ページだと知らせがあった。
ならば月曜に終わるだろうから、ひと安心。
今日、ペン入れ続行するのかどうか分からないが、完成したら、ファックスしておいてくれ。

だが次に水曜(9日)画稿締め切りの『ゴー宣』第109章が控えている。
これのペン入れは、わし、したかな?

そして『よしりん辻説法』単行本用の描き下ろし、わしのペン入れは終了して、昨日、仕事場に渡した。
これも同時進行で年内に終わらせなけれなばならない。

昨日はハッシュタグ祭りが盛況だったらしい。
もう、「わしのことは嫌いでも、『コロナ論』のことは嫌いにならないでください!」と言いたいね。
「わしのことは嫌いでも、『コロナ論』『コロ問い質す』『コロナ論2』のことは嫌いにならないでください!」
「わしのことは嫌いでも、コロナを指定感染症から外すことは嫌いにならないでください!」とも言いたいね。

コロナ禍を終わらせなければ、女性の被害が巨大すぎる。
コロナ禍の最大の被害者は、女性であって、寿命が来た老人ではない!