YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.11.10(火)

コロナ禍日本人の精神の原点は?ライジング号外配信!

 

(byよしりん企画・トッキー)

道場明けでもこの熱量!

小林よしのりライジング号外
配信です!!

今週号のタイトルは
「マスクは憲法9条である」


小林よしのりライジング号外

先週の「テレビと言論の自由の話」を受け、さらに発展させたメディア論。

先週、「テレビの言論は全て、今もなおGHQが許可したものしか許されない」と書いたが、では一体誰が「許さない」のか?その疑問に答える。

そこで見えてきたことは、戦後75年間改められることのないまま続いてきた日本人のゆがめられた精神。

そしてそれは、コロナ騒動の人間の意識とも直結している!

「マスク」も「憲法9条」も、全く同じである!!
果たして、その構造とは?


泉美木蘭のトンデモ見聞録
「冬のスウェーデン、コロナ対策最新情報」

ヨーロッパに冬が来て新型コロナの感染再拡大が始まり、各国でロックダウンが行われている。

欧米で起きたことは日本でも起こると思い込んでいるグローバル脳の人間は、「日本も今のうちにロックダウンしないと、手遅れになるんじゃないか!?」と騒ぎまくっている。

しかしそういう人間ほど、欧米の実態を本当は知りもしないで言っている。

不勉強なマスコミ、今日を煽って視聴率さえ上げれれば実態なんかどうでもいい「羽鳥慎一モーニングショー」が絶対に伝えない、日本ではここでしか読めないスウェーデンの最新情報!!

 


メルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」でも配信中です!
http://www.mag2.com/m/0001657913.html