YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.09.29(火)

「九州ゴー宣道場」明日が締め切り

 

10月11日(日曜)、福岡にて「九州ゴー宣道場」が開催される!
いよいよ応募締め切りが明日(9月30日)になった。

テーマは「『コロナ論』が炙り出したもの」
ゲストは九州大学教授・施光恒氏だ。

保守を考えるにしても、リベラルを考えるにしても、「日本人とは何か?」(ナショナル・アイデンティティー)を理解していなければ、話にならない。

菅首相は就任後、高橋洋一に会い、竹中平蔵に会ったようだ。つまり、新自由主義の継続だ。
今日のワイドショーで、デービッド・アトキンソンの名が出ていたが、中小企業の再編を企んでいるようだ。

弱肉強食、自助・自己責任の論理によって、日本人の組織力を破壊する政策は、日本の「国民性」に、全く合っていない!
それが保守派にもリベラル派にも分かっていないから、日本は浮上しないのである。

施光恒教授は「日本人とは何か」が分かっている学者だ。
『コロナ論』が炙り出したテーマを議論するには最適の学者である。
施光恒氏の話をぜひ聴こう!
応募締め切りは9月30日(水曜)
コンサートホールだから、今までより多く当選させられる。
ぜひ、福岡に来て欲しい!
我々・日本人を自己分析しよう!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4