YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.08.25(火)

倍返しの準備中

 

週刊ポストで中川淳一郎氏との対談をやってきた。
元担当氏が『コロナ論』の売れ行きに驚いていた。
品切れになっているのが惜しいと言っていた。

続々届く愛読者カードを見ると、看護師や、経済を支えてくれている職業の人たちからの感謝が綴られていて、感動する。
描いてよかった~~~~と思った。

もっと多くの人に届けたい。
理不尽な自粛や差別にさらされている人たちが、その原因に明確に気づいて、わしと共に反撃に出るときが来る。

例え新型コロナが指定感染症の格下げになっても、とり残されるのはコロナ脳に冒された一般国民である。
「一体、なんだったんだ!?」と思うだろう。
わしはその手当てまでしなければならない。
だから『コロナ論2』をすでに描き進めている。

『コロナ論』を読んで、自分だけ分かったからもうコロナの議論はいいとか、『コロナ論2』はいいとか、言ってる奴らがいる。
『戦争論』のときも表面的にしか理解しなかった者がたちまち「嫌韓論」に嵌っていった。

わしは『コロナ論』で炙り出した日本の問題点を、考えていかねばならない。
10月11日(日曜)の「九州ゴー宣道場」は、「コロナ論が炙り出したもの」というテーマで議論をする。

K氏のポスターを見たが、すごくスマートで上手い!
ただ、高森氏と倉持氏は来ないかもしれないから名前を外しておいた方がいいかもしれない。
ゲストに呼びたい学者がいるのだが、返事をもらったら、知らせる。

深く読んだ者たちと共に、わしは「倍返し」をする!
『コロナ論2』は「倍返し篇」でもいいかもしれない。
本の力でテレビという巨大な洗脳装置に勝つ!