YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.08.25(火)

コロナ禍はそう簡単には終わらない

 

分科会の尾身会長が指定感染症2類相当の運用を見直す議論を始めるそうだが、これを「指定感染症から外す」朗報だと受け取って、これでコロナ禍は終わったと安心している者がいる。
そんな簡単なことではないだろう。

無症状者が病院のベッドを占有する問題を解決したいのだろうが、コロナ脳で恐怖の縛りにあってるのは、医療関係者ではなくて、国民である。

むしろ富岳のシミュレーションを持ち出して来て、マスクの有効性を強調しだしたから、5000人以上のイベントには全員マスクで、声援なしという「新しい生活様式」で経済回そうという企みだろうし、コンピュータのせいで、「マスク圧」はますます高まることになる。

夏の間もマスク、秋冬はインフルエンザも来るからマスク、これでもう一年中、女性の顔が見られないことになる。
異常な世界が今後も続いていくだろう。
テレビで洗脳した1億人のコロナ脳の世界はそう簡単には解けはしない。
街に出て、全員マスクをつけている間は、コロナ禍は終わらないのだ!

『コロナ論』は今のところ売れているが、初版は書店から消えてしまった。
2刷りが出回るのは9月5日くらいになる。
まだほんの数万分しか売れてない。テレビ関係者も読んでないだろう。
こんなんで世の中、変えられるわけがないじゃないか。