YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.08.16(日)

新コロは終わってる

 

8月14日時点で、新コロPCR検査の陽性者数の累計が53581名、たった5万?
これだけバカスカ検査しまくって5万?
しかも無症状の健康体の者がほとんどで、それをわざわざ入院させて、病院が逼迫していると言われたって、わざとやってるくせにとしか思わない。

インフルエンザは病院に行って検査した者だけで、毎年1千万人だから、比較にならない。
無症状のインフルエンザ罹患者は、病院には行かないし、わしは罹患したって病院に行かない。
めちゃめちゃ少ない検査数で、インフルエンザは1千万人、感染者がいる。

新コロの死亡者数は累計1084名でほとんど高齢者、基礎疾患があったり、寿命が来た人たちで、インフルエンザは直接死で3000人、間接死で10000人だから、新コロで死ぬ人は圧倒的に少ない。

渡哲也の死因は肺炎だったようだから、新コロから肺炎で死んだ人も、普通に死因は肺炎でいいはずだ。

全国の実効再生産数は0.89で、もはや1.0を切っている。
1人が1人にうつす威力も、今の新コロにはないようだ。

東京の陽性者数の累計は17069名、これまた圧倒的に少ない。
東京でまだ2万人以下しか感染してないのか!
これじゃ抗体検査したら、また「流行ってない!」と言うしかないだろう。
連日300人以上とか速報で流してるが、実は圧倒的に少ないんだな。

東京の新コロの死亡者数は、累計338名。
なんてこったい!と言ってしまうほど、ど外れて少ない。
毎日、多くて2名、0名の日ばっかり続くんだから、累計が少なくなるのは当たり前だ。
少ない!少ない!少ない!少ない!超ド級の少なさだ!

東京の実効再生産数も0.86。
終わってる!新コロは終わってる!
終わってないのはテレビの中の馬鹿と、テレビ電波に感染して新コロ脳になった愚民大衆だけだ。